ブログ

2013年1月9日 水曜日

完全復帰に向けて

長らくご迷惑おかけしております。m(_ _)m

12月3日の骨折騒動から早いもので37日を迎えました。
右手首のギブスからも解放されて、担当医の許可も頂き、
整形外科のリハビリ+フランボワーズリハビリを実行させて頂くまでに至りました。
まさに待ちに待ったこの日が来たのです。sign03o(^o^)o

そこで、フランボワーズリハビリに賛同して頂ける

無料体感モニターを大募集致します!!

内容は、全身リラクシングコース(150分)とフェイシャルコース(90分)です。

もちろん、使用するのは、全てポールシェリーです。
いずれのコースも通常のコースよりは、施術時間が短縮されていますが、
本番復帰を目指したウォーミングアップのコースと云う位置付けで構成致しました。 

どうか皆様、フランボワーズ復帰にご協力下さい!!
常連のお客様はもちろん、何年も前に、たった一回体験コースでご来店頂いたお客様でも大歓迎ですnote!! 
ぜひ、ご協力下さい!!
貴女の貴重なお時間を頂戴する限り出来る限りの施術をさせて頂きます。

どうぞ、いっさいの遠慮はご無用ですので、どなた様もお気軽にご応募下さい!!
尚、ご応募予約はお電話のみにて承らせて頂きます。
また、一日2~3名様までとさせて頂きます。
ご予定がお決まり次第ご連絡下さい。

ご協力のほど心よりお願い致します。
尚、期間は本日より私の右手首の完全復帰次第とさせて頂きます。

先行予約を受け付けさせて頂いた結果、承れる枠が、残り10名様となりました。
何卒よろしくお願い致します。    m(_ _)m

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。