ブログ

2020年6月15日 月曜日

時空工フランボワーズクラブよりお知らせ

思い返せば2020年の新年を迎えた頃、この日本に於いてこんな状態を誰が想像したことでしょう。
まだまだ予断を許さないコロナ禍の中、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

当サロンも営業を再開しておりますが、今後ご予約の際、コロナウィルスの拡大を防ぐため数々のお願いをさせて頂かなければなりません。
以下、ご自身で該当すると感じる方はご来店頂けません。
◎風邪の症状(咳、くしゃみ、痰)がある方。
◎発熱の自覚のある方(一般的に37゚C以上)
◎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方  
◎過去14日以内に外国からの渡航歴のある方、また渡航者との濃厚接触のある方      
◎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方           
◎2週間くらい前までにインフルエンザ、ノロウイルスにかかっていた方      
また、当面の間ご予約の受付はお電話のみの対応とさせて頂きます。ホットペッパービューティからのネット予約は休止致しております。

一日のご予約受付人数は、全身コース1名、フェイシャルコース1名2名様までの限定とさせて頂きます。
お客様の施術終了後は換気、消毒のため1時間以上の間隔をおかせて頂きます。   
尚、ご来店時には、検温、手指消毒をお願い致しますm(_ _)m 

施術者に於いては、マスク、フェイスシールドを着用させて頂きます。

以上、何卒よろしくお願い致します。尚、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお電話にてお問い合わせ下さい。皆様の健やかな日常を心より願っております。

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。