ブログ

2013年4月26日 金曜日

本日、4月25 日 ウォーキング再開

昨年の12月3日の骨折騒動以来、初めての早朝ウォーキングを再開しました!!
この春にウェアを2着新調したのですが、骨折のトラウマのせいか、サボリ癖がついてしまったせいか、なかなか始められずにいました。本日は、快晴で暖かいということで、始めるなら今日!!と頑張って久屋大通公園を行きはウォーキング、帰りは軽いジョニングで完走しました(^-^)notes

   久しぶりの早朝の久屋大通公園は、新緑がみずみずしく目に鮮やかで、小鳥のさえずりになんとなく気分もウキウキしてきます。テレビ塔を見上げると空は真っ青、上々のウォーキング日和ですsun

季節の花も美しく花壇には、なんとハート形のお花畑(^o^)
ここ何年、私の知る限り、こんなの初めてです。

相変わらず、公園のお掃除をして下さるオジサマ方もお元気で、「おはようございまぁ~すぅ!happy01」とご挨拶すると
「おはよう~!」と返してくれます。
よく会うワンチャンの散歩の親子の方にも「お久しぶりです!」と声をかけ、骨折騒動の顛末から今日がそれ以来初めてのウォーキ
ング等のご報告をしました。

長引いた寒さも、やっと終わり、いよいよゴールデンウィークです。
フランボワーズクラブは今のところ5月1日・2日・5日に空きがございます。
その次の週は、まだ空きがございます。紫外線のお肌へのダメージの気になるこの時期フランボワーズクラブでのトリートメントを是非お役立て下さい。心よりお待ちしておりますnoteヽ(^^)note

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。