ブログ

2013年11月22日 金曜日

清須会議

久しぶりに映画を観て来ました。
「舞台はここ愛知!!」という事で「こりゃ観に行かなかんがねぇ」と勇んで名古屋駅前のピカデリーへ。(^_^)
原作・脚本・監督・全て三谷幸喜さん。バリバリのコメディです。
出演の俳優さん方も今が旬の方ばかり。
特殊なメイクのせいもあって、最初誰だかわからない俳優さんもいて
織田信雄役の妻夫木聡さんなんて最後まで気が付かなかったほど。
お市様役の鈴木京香さんも、松姫役の剛力彩芽さんも目が一重になっていて、なんだか別人の様でした。羽柴秀吉役の大泉洋さんはピッタリはまり役!! (^^)d寧役の中谷美紀さんとの名古屋弁連発も様になっていました。(^o^)v他にも役所光司さんや佐藤浩市さん、なかなかの役どころで面白く、あっという間の2時間でした。
ビックリしたのは、ほんのちょい役で天海祐希さんが女忍者役で一瞬参加する感じで出演していたことでした。なんとも贅沢な映画でした。
伊勢谷友介さんも、わからなかったなぁ~。

ほんでも、愛知でホントにこのような大物たちの会議があったのかしらんと思うとなんか過去の事なのに、どえりゃあ~ワクワクして楽しいがねぇ~\(^o^)/一般市小民の私の日々も色々あっても、なんとか面白い歴史にしたいなぁ~と 思いました。(^.^))

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。