ブログ

2014年8月12日 火曜日

プレゼント(*^.^*)

日本列島に猛威をふるった台風11号も通り過ぎ、明日からお盆休みの方も多いことと思います。
さて、本日の最後のお客様は今日がお誕生日。彼氏からのサプライズプレゼントで「全身リラクシングコース(210分)」を受けられました。
最近、平成産まれのお客様もご来店頂き、本日のお客様もフランボワーズクラブ創立とほぼ同年のお産まれ。もし、私に子供がいたらこんな愛らしい我が子のカップルが見られたかもなんて思いながら、施術も終盤、全身(頭~足裏まで)のアロマトリートメントを終えフェイシャルに入りリンパドレナージュ~パックタイムに……
彼女はスースーとお休みになられている様子(^_^)彼氏からはこの後は覚王山のレストランを予約済みとお聞きしていたので、お約束どうりのお時間に施術を終了し、彼女はメイクとヘアーを整え、PM6時には彼のお迎えの車に……彼女から「スッキリしました♪お顔もスッキリ!!!(^_^)v
贅沢な時間を過ごせました♪」とのお言葉を頂き、「あぁ~今日も幸せのお手伝いが出来たかしら(^^)」と私もとても幸せな一日を終えることが出来ました。誠に誠にありがとうございましたm(__)m

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。