ブログ

2014年8月21日 木曜日

プレゼントその2 (^_^)

本日の最初のお客様は、一年半ぶりのご来店でした。
長年、ご主人の介護をなさっていて一年半前からは入退院を繰り返す中、最後の8ヵ月は毎日病院に泊まり込みだったそうです。
そして今年の6月にご主人を見送られて、初盆も終え、やっとご自分の時間を作ることが出来たとのこと。本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、本日最後のお客様は、お嫁さんからお姑様へのお誕生日プレゼント!!(^_^)フェイシャル体験コース(120分)を受けられ、頭の指圧トリートメントや足のアロマオイルトリートメントをとても喜んで頂き、背中・肩・首 のトリートメントからフェイシャルに入られる頃には、スヤスヤとお休みになられていました。(* ̄∇ ̄*)
終了後、「とっても気持ち良かった♪寝てしまったのがもったいなかったわぁ~」と感想を頂き、お帰りのお見送りの際には「長い時間やって頂き、至福の時間でした。」とのお言まで頂き、本日も、とてもありがたい一日でした。(*^_^*)お嫁様に感謝 感謝m(__)mm(__)mありがとうございましたm(__)m
……本日の朝の久屋大通公園のお花とともに( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

imgG50990634_1408619330851

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。