ブログ

2015年3月11日 水曜日

ちょっと休憩♪私の花粉症、眼精疲労、肩・首コリ、体調不良の解消法!!

本日、3月11日は東日本大震災から4年目になります。今だ沢山の方が困難な生活を強いられている中で、普通の生活をさせて頂いていることに感謝し、前を向こうと頑張られている被災者の方々を心より応援致します。
さて、「人気メニューの紹介」はちょっと休憩ということで本日は
「私の花粉症、眼精疲労、肩・首コリ、体調不良の解消法!!」をご紹介致します(*^_^*)と言っても大げさな事ではなく、どなたでも簡単毎日続けられる極々シンプルな習慣です。
皆様は朝起きた時から花粉症や眼精疲労で頭が重い、風邪の引き始めのような倦怠感、肩や首のコリが辛く気分まで重くなるなんて事ありませんか?
そんな時、効果てきめんなのが朝シャワーです!!
私は毎日、朝シャンして身体も洗います。熱めのお湯でおもいっきりジャージャー頭から全身にシャワーを浴びます。

特に頭や顔にしつこく浴びせます。好きな歌を大声で歌いながら浴び続けると、なお効果的です!!
ちなみに私は毎日NHKの連続テレビ小説「マッサン」の「麦の唄」を何度も大熱唱しています(*´∀`)♪
全身洗い終わった頃にはには頭も気分もスッキリ!!起床時の不調がウソの……続く

imgG50990634_1426068526093

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。