ブログ

2015年4月13日 月曜日

★健康美脚のつくりかた(*^.^*)

☆内側からアプローチ
美脚をつくるには、内側のケアが大切なポイント。

体の内側から脚をケアするには、やはりむくみ解消が1番大切!!
むくみの原因は「血流障害」なので、血流をいかに良くしておくかが重要です。
また、血流には自律神経が関わってくるので、自律神経を整えることも大切です。
体を流れる血液は全身の細胞にまんべんなく水分運ぶ一方、不要になった水分を細胞から受けとる役割も担っています。
血流が悪くなり、血液がドロドロの状態になると、この余分な水分を排出する働きも弱くなり、細胞の中の水分の行き場がなくなりむくんでしまいます。

★むくみ解消のためにできることは?
次回は、日常生活における改善法と呼吸法のご紹介です!!(^.^)
以上、日本エステティック協会会報誌2015年3月号より参照。続く…

imgG50990634_1428915663585

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。