ブログ

2016年4月26日 火曜日

ポール・シェリー氏来日!! 熱~いセミナーでの再会♪\(^o^)/

4月21日より続き…
ポール・シェリー氏曰く、「私にとって植物のエッセンスはワインのようなもの」\(^o^)/
勿論、自社で科学的な調査を徹底して行い、例えばある物質が0.02%足りなくても使用しないなど徹底した品質管理。
そして、「ポール・シェリー」は創業より40年間、一切商業的なエッセンスを使用していないこと。
※商業的エッセンスとは60%が化学物質で出来ている。
また、例えばオーストラリアは広大な土地があるので多くのローズマリーが取れるが、カンファー(毒素)が含まれており香りは強いが効果が少ないなど、地球上のあらゆる植物が育つ気候風土、環境を知り尽くしていなければ、この最高ブランドは絶対につくれないことを納得、感服致しました…(*^_^*)

シェリー氏がある逸話を話して下さいました。
シェリー氏が大変信頼している業者がある日シェリー氏のもとへ「世界一のラベンダーがある!!100%ピュアだ!!」と持って来ました。
シェリー氏にとってエッセンスはワインのようなもの、口で味見して確かめました。
シェリー氏は業者に、「これは使えない…確かに良いものだが、タイムが混ざっている」続く.

imgG50990634_1461670288489

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。