ブログ

2016年4月26日 火曜日

ポール・シェリー氏来日!! 熱~いセミナーに納得、感服致しました(*^.^*)

4月26日より続き…
ポール・シェリー氏が大変信頼しているある業者が「世界一のラベンダーだ!!100%ピュアだ!!」と持って来たエッセンシャルオイルをシェリー氏は口で味見して確かめました。
シェリー氏は「これは使えない…確かに良いものだが、タイムが混ざっている」
※ラベンダーは鎮静効果、タイムは血液を燃やす(活性化させる)
相反するものだから、使えない。
その業者は大変怒って8ヶ月もの間連絡がありませんでした。
そして8ヶ月後、「謝るのは私だ…」と報告にやって来ました。
調べてみたら、そのラベンダー畑の2㎞先にオレガノとタイムの畑があったとのこと。どうやら、蜂が関わっているようだと…(*^_^*)

なるほど、だから日本の大手化粧品メーカーや外資大手化粧品メーカーが、いくら頑張ってもポール・シェリークラスのブレンドが出来ない訳だ!!納得しました。(  ̄▽ ̄)
また、「ポール・シェリー」はいくら信頼のおける業者にも自社の研究員を送って徹底調査を行っているそうです。
最後にシェリー氏は言いました。
「この業界は闘いである…原材料となる植物は高騰し、例えばジャスミンは世界中のジャスミンを…」続く…

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。