ブログ

2016年4月27日 水曜日

ポール・シェリー氏は 私達エステティシャンと一体で家族!! (^o^)

4月26日より続き…
シェリー氏は言います。「今、この業界は闘いである…原材料となる植物は高騰し、ジャスミンを例とすれば、世界中のジャスミンを某有名ブランドが1㎏を1万2千ドルで買い占めている…でも、本当に正しいエッセンシャルオイルを製品化することにたゆまぬ努力し続ける「ポール・シェリー」ブランドを正しくお客様に提供出来るエステティシャンがいれば、どこにも負けません。多くのお客様の信頼を勝ち得ることが出来ます!!」

…あらためてシェリー氏は「あなた方エステティシャンと一体で家族なのだ」と締めくくりました。(*^_^*)

また、熊本の震災で本セミナー参加を断念された方々に心からの温かいお言葉も頂きました。
私も含め、参加したエステティシャンも明日は我が身とは言え、この日無事に参加出来たことを誠にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました…m(__)m

ポール・シェリー氏の8年振りの来日による4月20日のセミナーとその後のP.S.インターナショナル主催の楽しい懇親パーティーは、私にとって大変貴重な忘れられない一日となりました。ありがとうございます。
(*^O^*)m(__)m

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。