ブログ

2017年5月1日 月曜日

ゴールデンウィークで~す!!(^-^)♪

今年も早いもので、いよいよゴールデンウィークとなりました!     
皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか?

国内外の旅行や帰省、お家でのんびりしながら鋭気を養う方、いやいや私は仕事です!という方も多い事でしょう。
ちなみに当サロンも営業しております(^-^)でも空いた時間を利用して最近、断捨離にいそしんでおります。
なんと言っても断捨離後の気分のスッキリ感は最高です!!
クローゼットや押し入れが片付き、おまけにリサイクルショップに持って行けば\まで頂けます。  (^-^)v

ちなみに当サロンは、ゴールデンウィーク中もず~と営業致しております。
お疲れの皆様方、心より歓迎お待ち致しておりま~すヽ(^^)     

☆春から夏に向かって女性は特に体調を崩しやすくなりがちです。   
そんな時、ホルモンバランス調整にポールシェリーの

◎ピュリファイング バスオイル  
◆体内に滞留した老廃物を排泄を促進し、ホルモンバランスを整え、セルライトの形成を予防し、体重の増加を防ぎます。
<主なハーブ成分>ローズマリー/ユーカリ/セイボリー        
  ☆当サロンの全身コースで体感して頂けます♪(^-^

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。