お客様からのお声

2012年10月29日 月曜日

パワフルな先生と、日常から離れた空間、何より施術内容には満足

サロンと先生に出逢ったのは3年程前でしょうか。
10代の頃からエステが大好きで通っていましたし、
自分自身、エステティシャンの道に進んだのもあり、
今迄に色々なサロンへ足を運んでいました。
大手のサロンはやはり設備は整っているものの施術は流れ作業的な部分もありました。
個人サロン(ホームエステ)は、空間に満足できなかったりと…なかなかピッタリくるサロンに出会うことができず、
だから、このサロンへ来た時、本当に心の底から満足しました。
パワフルな先生と、日常から離れた空間、何より施術内容には満足です。
たっぷりの時間を使って、その時のコンディションに合わせた施術。最高ですね。
今では私の母も通っています。
この空間、皆に教えてあげたいです。
一度来たら、皆そう思うみたいで、母もまた紹介していました。
これからもお世話になります。

年齢 39
職業 自営業
コース

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ様

spacer
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承ください。

spacer

お問い合わせはお気軽に

地下鉄矢場駅一番出口から徒歩2分、完全予約制の女性専用サロンです。夜18時まで入店可能となっております。